人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

彼氏・旦那に、「見られた」「知られた」恥ずかしかったことはありますか?
教えて下さい!よろしくお願いします!!

ちなみに私は彼と同棲していたこともあるんですが、特にそういった事例が思いつかないんですよね~。
スッピンも付き合う前から見られたことがあったし・・。

A 回答 (5件)

彼氏の家で、うっかりしていて、トイレを流し忘れた時です…

(小の方で、無色に近かったので良かったですが・笑)

その時は何も言ってくれず、日が経ってからニヤニヤしながら言われ、忘れてくれていると思っていたので、かなり恥ずかしい思いをしました…(-_-;
    • 0
この回答へのお礼

うっかりしすぎですよw
しかも、時間差攻撃ってのが効きますね!
でも、「大」のほうじゃなくて良かったですね!
ありがとうございました☆

私はデブです。

というか付き合い始めてから10年で、10kg太りました。(ちなみに旦那は20kg太りました)
で、旦那から「体重何kgなの?」ってずっと聞かれていましたが、内緒にしてました。

で、今妊婦なのです。「体重は7kg増まで!」って厳しく先生から言われていて、頑張っているのですが、この前、検診に旦那がついてきて。
で、先生から、「00kgだね、増えてないね、関心関心」ってハッキリ言われてしまいました(TT)
知られたくなかった・・・
    • 0
この回答へのお礼

体重のことは女性にとって永遠の悩みかも・・?
でも、旦那さんも一緒に太ったならおあいこでしょうw
出産がんばってくださいね!

トイレの床に、赤いものが点々と…。

結婚三年目にして初めての事ですが、旦那に指摘されて死ぬほどショックでした。
あまりの落ち込みぶりに、旦那のほうがうろたえてましたね;
    • 0
この回答へのお礼

"赤いモノ"というのは血ですか?
これは女性としては恥ずかしいですよね!
気づかないうちに垂れてたりすることがあるので私も気をつけます!

空かすつもりのオナラが以外に大きな音で旦那に聞かれた時。

• 0
この回答へのお礼

これはありますね~!
付き合いが長ければまだいいですけど、つきあってすぐとかだと
恥ずかしさ倍増ですw。

『寝言』です。

結構、寝言を言うらしく朝起きると
笑いながら『○○~っていってたよ』なんて
何度いわれた事か・・・。
でも、自分ではどうしようもないので困ります^^;
    • 0
この回答へのお礼

無意識のときは自分ではどうしようもないですもんねw。
特に昔の恋人の名前とか、Hなこととかは避けたいです!