映画のエンドロール観る派?観ない派?

つきあって5ヶ月目になる大学2年生、20歳になる彼氏がいます。
私も彼と同い年の19歳です。

今週の土曜日が彼の誕生日なのですが、何をあげたらいいのかわかりません。「何か欲しいものない?」と聞いても、「特にない」「なんでもいいよ」と言って、困っています。
彼は、特に好きなブランドやキャラクターもなく、特にアクセサリーをつけるといったおしゃれもしません。
コーヒーを飲んだり、パソコンをしているのが好きみたいです。
たばこも吸います。
甘いものは嫌いです。

予算は5000円くらいです。
何か、もらったらうれしいものないでしょうか?

最初、ライター(ZIPPO)をあげようと思ったのですが、いつも100円ライターを使っているので、もらってもうれしいかわかりません。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

予算が5000円ならライターってのはいいと思いますよ。


ZIPPOなら喜ばれるんじゃないでしょうか?
男でタバコ吸っててZIPPO嫌いな人はいないんじゃないでしょうか?
名前を刻印してあげると喜びますよ^^
http://www.zippo-flamingo.com/new/standard.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結局、ZIPPOにしました。
よろこんでもらえるとうれしいです。

お礼日時:2007/06/23 00:28

私も100円ライターを愛用しています。


個人的な意見ですが、ジッポはカッコイイんですけどちょっとめんどくさいんですよね~オイルの注ぎ足しとか。まぁその手入れも醍醐味なのかもしれませんが…

ターボライターのほうがいいのでは?あれもカッコイイですし、まぁジッポよりかは楽ですね。今度自分で買う予定です^^

結局のところ何を貰っても嬉しいのですが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ZIPPOは面倒なんですか…。ライターとかよくわからないんで。
ターボライターが見つからなかったので、ZIPPOにしました。
よろこんでもらえるとうれしいです

お礼日時:2007/06/23 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!