プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Youtubeの動画を、以前は普通に見ることができたのですが、突然見れなくなりました。
白い小さい丸が延々とぐるぐる回って(たぶん「ロード中」の意味だと思います)、一向にスタートしません。他の質問でよくありますが、この場合はFlashのダウンロードをすすめられるようなメッセージは出ません。そのほかのエラーメッセージもでません。

システムは以下のとおりです。LANはYahooの8Mを使っています。

Windows XP Professional SP2
Pentium M 1GHz
メモリ760MB

A 回答 (1件)

youtubeがわの一時的なメンテナンスかもしれません。



わたしも一回ありました、しばらくほっといたら見れるようになりましたよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
しばらく、というか、数日ほっておいてもまだ見れないんです。

ただ、ものによっては見れるものもあって(見れないもののほうが多い)、なんだかよくわからないです。

お礼日時:2007/06/20 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!