アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千里大丸プラザ、グルメプロムナード内にあったクレープ屋さんについてお聞きします。
久々に食べたくなったのですが、大丸のHPによると、『改装中で閉鎖中の店もある』との事。
行ってみないと、そのお店が閉鎖かどうかは分かりませんが、何となく閉鎖な気がします。
しかしあそこのお店のクレープが大好きなんでどうしても食べたいんですが、店の名前を覚えておらず、
ネットで『千里 クレープ』とかで調べても全然見付かりません。
あのお店はチェーン店ではないのでしょうか?どなたか店舗名を御存知の方いらっしゃいませんか?
口の中はクレープ一色だったので、どうしてもクレープが食べたいのですが、
他に豊中、箕面界隈で美味しいクレープ屋さんがあれば、今後の為にそれも教えて頂きたいと思います。
どうぞ宜しく御願い致します。

A 回答 (1件)

長年、千里中央近くに住んでます。

確かに今、改装中でクレープ屋さんは閉鎖されてますね。
今営業しているのはドンクとケンタッキーと大丸入り口前の喜八州本舗くらいですね。
改装後のプロムナードにクレープ屋さんが戻るかどうかと店名は私もわかりませんが豊中駅のエトレに改装前のプロムナードにもあったビアードパパがあって、そこはシュークリームだけではなくクレープの販売もしてて種類も充実してますよ。
機会があれば一度食べに行ってみて下さいね。

この回答への補足

ポイントを付けるのが遅くなってしまい、申し訳御座いません。
大丸プロムナード、リニューアルオープンしましたね。たまたまオープンの日に行きました。
残念ながらクレープ屋は入っていないようですね。その代わり、目新しいお店が入っていますね。早速スティックケーキを購入してしまいました。
御回答どうも有り難う御座いました。

• 0
この回答へのお礼

御回答どうも有り難う御座います。
やはり店名は分からないですよね。確かに袋には店名が書いてあって、一度ちゃんと頭の中に叩き込んだ筈なのに何故か忘れてしまいました。私の周りの人も、誰も店名は記憶にないようです。余程印象に残らない名前なんでしょうかねぇ~~。あのクレープ屋のファンとしては、改装後も戻って欲しいものです。あのモッチモチした皮が私のツボです。
ビアードパパのシュークリームは私も大好きです。あのさくさくのパイ生地入りの皮がヤミツキです。アレを食べたら、やわらかいシュークリームなんて食べてられません。そう言えばクレープも販売していましたね。モッチモチ感はあのクレープ屋には劣りますが、又味わってみたいです。
思い出したら又食べたくなって来てしまいました。どうも有り難う御座いました!