プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

IE5.5とOE5で印刷ができなくなりました。
新しいプリンタドライバーをインストール後、インターネット上で印刷が出来なくなってしまいました。
ページ設定、印刷ツールボタン等をクリックすると「プリンタが見つかりませんでした」とエラーがでます
その他ソフトでは正常に印刷設定、印刷ができているのですが・・・

A 回答 (2件)

IEの設定が破損しているのかもしれません。


「アプリケーションの追加と削除」でIEを選んでIEの修復を行なった方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました
IEの以前のバージョンに戻したところ印刷ができるようになりました
これでしばらく様子を見ようと思います

お礼日時:2002/07/10 23:27

「ファイル」「ページ設定」「プリンタ」のところはどのように表示されますか。

そこで、プリンタを選びなおすことは出来ませんか。

この回答への補足

IEでは「ファイル」「ページ設定」をクリックすると「プリンタが見つかりませんでした」とエラーがでてしまい「プリンタ」の設定が行えない状態です。
 又、OEでは「ファイル」のところで「印刷」の選択ができないようになっています

補足日時:2002/07/09 22:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!