アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャセイパシフィック航空利用で、香港国際空港をトランジットで利用します。

制限エリアの中にパンダグッズのお店はありますか。
ぬいぐるみをお土産にしたいと思っているのですが・・・。

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、情報お願いします。

A 回答 (3件)

去年の夏の話ですが、免税店内でパンダクッキーとぬいぐるみ等を見た記憶があります。

私もパンダクッキーは購入しました。(期待してたよりは美味しかったです(笑))
    • 0
この回答へのお礼

パンダグッズ、あるんですね!
今でもあると信じて、頑張って探してきたいと思います。ありがとうございました。

こんにちわ。

役にたちませんが。。。

外には (空港カウンターのある階)パンダグッズ、ありましたねぇ。
多分、中にもある、くらいにしか言えませんが、パンダクッキーならあったと思います。

ただ、空港なので、高いなぁ、と思った記憶があります。

多分、今なら、北京オリンピックのキャラクターの中でパンダ風のものがあったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

外にはあるんですね。行きが3時間、帰りが2時間の滞在なので、香港に入国するのはちょっと不安ですね・・・。空港価格で高くても買います(笑)ありがとうございました。

うーん、私は何回か香港空港を利用していますが、パンダは見た覚えがないですねえ・・・

香港空港に着いたらインフォメーションでお尋ねになってはいかがでしょうか?ひょっとしたらあるかもしれませんし。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・残念です。
乗り継ぎ時間が3時間あるので、制限エリア内をくまなく歩いてみたいと思います。ありがとうございました。