アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおりですが THE NEWS(女性のスリーピース、日本人)が13日に池袋でライブをやるのですがライブハウスの場所と名前を忘れてしまいました
エデンだったかなー?アダムだったかなー?それとも全く違う名前だっけなー?
かなり情けないですがお願いします ちなみにサイバーではありません
色々検索したんですが、これだ!というのがありませんでした。お願いします 

A 回答 (1件)

THE NEWSメンバー公認ホームページ(

http://www.asahi-net.or.jp/~BH9M-KMR/news/)を見つけたのですが7月13日のライブ情報は載っていないような・・・。
ちなみに池袋Adm(アダム)の住所は、東京都豊島区東池袋1丁目22-1です。電話番号はココに直接書き込むとマズイかもしれないので番号案内104かネットで調べてみて下さい。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~BH9M-KMR/news/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アリガトウ御座います  メンバーの皆さんにホームページ聞いたら、無いよって言われたんだけどな~ 嫌われてんのかな? でも助かりました アリガトウございます

お礼日時:2002/07/10 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!