アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上記のタイトル通りの質問です。
火曜深夜、00:04~やっている「小倉・高田の大人の道楽」という番組に
小倉、高田の2人と共に出演しているアシスタントみたいな女性は誰ですか?

A 回答 (1件)

初めまして、こんにちは。



水野裕子さんだと思います。
「王様のブランチ」でレポーター(ブラン娘)をされている方です。
下の参考URLにも書いてありました。

参考URL:http://www.sma.co.jp/artist/mizuno/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
どこかで見たことあると思っていたんです。
ブラン娘だったんですね。
また何かありましたらよろしくお願い致します。

お礼日時:2002/07/10 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!