アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見ていただき、ありがとうございます。私は今更ながら戦国無双2にハマり、ちょこちょこ進めています。そこで質問なのですが、タイトルどおり、戦国無双2の浅井長政の第四武器はどうしたら手に入るのでしょうか?攻略サイトの情報もバラバラでどれを信用したらよいか分からず、いろいろな方法で20回ほどやってみたのですが取れません。
取った方、是非教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

自分も最近やってます!猛将伝が発売されるというので。

面白いですしね!!
浅井長政は、シナリオ3の小谷城防衛戦で取れます。
入手条件は地蔵山を制圧した状態で、羽柴秀吉、蒲生氏郷、柴田勝家、佐々成政、滝川一益、前田利家、池田を撃破するだけです。
ついでに、磯野、阿閉、海北が撃破されても失敗なので付近にいる敵将は全滅させておいたほうが良いですよ!

自分はこのやり方で取れたので、他にあると思いますが、やってみてください!
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。同志様ですか!猛将伝のために自分も腕を磨いております。
もしかしたら味方武将の敗走が原因かもしれないです;
ありがとうございましたm(_)m

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考URL見させていただきました。今夜二つとも試してみます。
二つとも同じルートでクリアしてますので、信用できます^^
ありがとうございましたm(_)m