プロが教えるわが家の防犯対策術!

ズバリ好きな海外映画俳優は誰ですか?

A 回答 (19件中11~19件)

○ジェイソン・ベア


 ・・・今はどちらかというとTVで有名かな?

○キアヌ・リーヴス
 ・・・8月にコンサート見に行くから浴衣買ったのに。10月に延期に・・!!(泣)マトリックス2、3と待っています。

○ケビン・ベーコン
 ・・・歳をとって実力派に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケビン・ベーコンの悪役ぶりが好きです。逆に正義の味方見たい役をやらせたらどうなるんだろう?

お礼日時:2002/07/15 13:06

男性⇒ハリソン・フォード…「インディ・ジョーンズ」シリーズはまさにはまり役でしょう。

4の公開が待ち遠しいですね。「ブレード・ランナー」も良かったですね。

女性⇒ジョディ・フォスター…彼女の出演作品は殆ど見ています。若い頃、少し肥満傾向になった時期もありましたが、それはそれでポチャっとして可愛かったです。「羊たちの沈黙」や「告発の行方」がお気に入りです。この前「パニック・ルーム」を観て来ましたが、作品的にはあまり面白くありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハリソン・フォードのインディ・ジョーンズ 魔宮の伝説は見ました。4を早く見たいですね。
ジョディ・フォスターは羊たちの沈黙は見ました。レズなんですかね?フライデーに女性とのキスも撮られてたし。

お礼日時:2002/07/15 13:00

男優なら、


トミー・リー・ジョーンズ
ゲイリー・オールドマン
ジョン・グッドマン
ゲーリー・シニーズ
ブラッド・ピッド

女優なら、
キャシー・ベイツ
マリサ・トメイ
ブリタニー・マーフィー
メグ・ライアン

この人達が出る作品なら無条件で観に行く、と思った人を
書かせていただきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この中ならブラッド・ピッド とメグ・ライアン かな。私の無条件で観に行く人なら。

お礼日時:2002/07/15 12:53

ゲイリー・オールドマン


ゲイリー・シニーズ
ブラド・ダリフ

悪役ばっかりや…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『レオン』のゲイリー・オールドマン 、
『ミッション・トゥ・マーズ』のゲイリー・シニーズ ですよね。
?????ブラド・ダリフ?????わからん。
悪役はケビン・ベーコンが好き。

お礼日時:2002/07/15 12:50

私は、クリス・タッカーですね



あの喋りがたまらないです(笑)
ラッシュアワー1・2もとっても面白かったですが、フィフス・エレメントの彼が
最も輝いていたと思います(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリス・タッカーのあの喋りは面白い。フィフス・エレメントは見てないのでクリス・タッカーの最も輝いていた演技を見たいと思います。

お礼日時:2002/07/15 12:42

アラン・ドロンでしょう。


他にも、ダイアン・レイン、ジェット・リー、マリリン・モンロー、ブルース・リー・・・、様々な方がいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アラン・ドロンは有名だね。
ダイアン・レインは綺麗でよね。
ジェット・リーねぇ、少林サッカーに出てたよね!?多分。あんまわかんないけど。
マリリン・モンローも綺麗だよね。
ブルース・リー、「アチャー」叫んでみました。

お礼日時:2002/07/15 12:39

ジョニー・デップ!!


彼の出演する映画なら、なんでも見ますね。
 
女優は・・・ペネロペが可愛くて好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジョニー・デップは大賛同します。ショコラのジョニー・デップが好き。
ペネロペってトム・クルーズと破局した人でしょ!?私は・・・、

お礼日時:2002/07/15 12:29

今ならノーマン・リーダス♪



『処刑人』見て惚れました!!
明後日『ブレイド2』見に行きます♪
百貨店行く度に
紳士服売場でノーマンがイメキャラの
ダーバンでカタログ貰って帰ります!

男臭くって好き♪ウフッ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も『処刑人』見ました。ノーマン・リーダスはいいですね。choco87は見る目ありますね。

お礼日時:2002/07/15 12:20

男優:ヘンリー・フォンダ



女優:ジュディ・ガーランド

・・・です。やっぱり古い。(^^;;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「十二人の怒れる男」に出てたヘンリー・フォンダ
「オズの魔法使い」に出てたジュディ・ガーランド
古いけどなかなかいいですよね。

お礼日時:2002/07/15 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!