dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもお世話になります。よろしくお願いします。
8月に泊りがけでUSJに行こうと思っています。夫婦と子ども3人(小学生2人と保育園1人)の計5人です。
車で行こうと考えているので、駐車場のあるホテルがいいです。
ビジネスホテルでもかまいませんが、5人で1部屋に泊まりたいと思います。
大阪周辺のホテルは、かなり、ネットで検索したのですが、なかなかいいものが見つかりません。
多分、2泊3日ぐらいの行程で、一日目は、吉本新喜劇を見たり、難波・心斎橋のあたりを散策したりといった感じ、2日目は開園から閉園までUSJ、3日目は、海遊館あたりかなと思っています。
メインはUSJですので、多少遠くても、開園時間に間に合えば、いいです。
ちなみに、USJ近辺のいわゆるオフィシャルホテルで、家族5人が一部屋で宿泊するということは可能なのでしょうか? もし可能でしたら、一泊総額でいくらぐらいかかるのでしょうか?

どなたか、穴場をご存じないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

こちらはどうでしょうか?値段も安いしUSJまで近いですよ。


http://michinoya.com/
    • good
    • 1

地方田舎ものですが、、、、


所有クレジットカード会社の優待ホテルを
確認しましょう。
ゴールドカードを所有しているのなら、
ネット優待探してみてください。

案外 老舗大手の大阪リーガロイヤルホテルが 
いいような気がします。
ネットによって、12歳以下の2名は無料です。
出張で使いますが、USJの家族連れが多いような気がします。
宿泊者の駐車場は無料ですよ。

USJ付近のホテル宿泊駐車場は、一日2000円ー3000円です。
ちょっとびっくりしましたけど。

参考URL:https://www.club-off.com/aha/apps/top/fftop_main …
    • good
    • 0

ロッジ舞洲はいかがでしょうか?


市内中心部からは離れていますがUSJなら車で10分あれば着きます。
もちろん、駐車場はあります。

参考URL:http://www.maishima.co.jp/syukuhaku/lodge/index. …
    • good
    • 0

安くとなると、スパワールドはどうでしょう?


和室で全員泊まれると思いますが。
http://www.spaworld.co.jp/hotel_index.html
    • good
    • 1

USJ近辺のホテルなら、どこでもファミリールーム等の家族向けの客室があります。


ホテル日航ベイサイド大阪
http://www.hotelnikkobaysideosaka.com/
ホテルユニバーサルポート
http://www.hoteluniversalport.jp/
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ
http://www.miyakohotels.ne.jp/hotel-kintetsu/
ホテル京阪 ユニバーサル・シティ
http://www.hotelkeihan.com/universal/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
URLも載せていただき、助かりました。
一通り、見てみたのですが、どこも高いですねぇ。
もっと安く泊まれるホテルはご存じないですか???

お礼日時:2007/06/24 18:00

オフィシャルホテルだとホテル京阪が泊まれると思いますよ。



ツインの部屋を2個くっつけた形のコネクティングルームって
名前であったと思います。

ただ8月だと予約でいっぱいかもしれないので、早めに問い合わせた
ほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます。ホテル京阪のHP見てみましたが…。高いですねぇ。もっと安く泊まることができるホテルってないですかねぇ…。

お礼日時:2007/06/24 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!