アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーソドックスで上品なポロシャツを買いたいと思っている三十路男性です。

痩せ体型で一般的なシルエットだと腰回りがタブついてしまうため、細めのシルエットを探したいのですが、色々見て回るには何処か良いでしょうか?

セレクトショップとかラコステの直営店とかでしょうか?新宿や原宿でしたら慣れてはいませんが行ける距離です。

また、細身のブランドやシリーズがありましたら、教えていただけると有り難いです。
(ラコステだとCHEMISEとか銀ロゴとか?よく分かりませんが・・・)

よろしくお願いいたします!m(_ _)m

A 回答 (1件)

ちょっと値段(\35000くらい)がはりますが、スメドレーはどうですか。


ニットで有名な英国のブランドですが、ポロもあってわりと細身ですし、誰がみても上質です。
http://www.lea-mills.co.jp/mens.html
銀座と表参道にショップがあります。

セレクトショップなら、BEAMSかEDIFICEがよいと思います。
こちらならもっと手ごろですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーむ。高いですね。。。
ポロシャツだけ高くなっても・・・。(>_<)

セレクトショップを回ろうかと思います。

有り難うございました!

お礼日時:2007/06/25 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!