アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows Updateサイトにアクセスし、左ペインの「Windows Updateのカスタマイズ」をクリックすると、アップデータなどをダウンロードして保存したりできるらしいのですが、

http://www.windows-world.jp/ms_support/-/66650.h …

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa598363.html

私のパソコン(windows2000)では、Windows Updateサイトに行っても左ペインに「Windows Updateのカスタマイズ」なんて部分はないのです。いくら探してもありません。

どこにあるのですか? 何かが変なんでしょうか? Microsoftの陰謀?

A 回答 (3件)

質問文の最初のリンクのリンク先の 中の (画面6)の画像をクリックして拡大表示にしてみてください


そこのIE画面のアドレスバーにあるURL を 手入力で IE の アドレスバーに入力してみてください 表示されるwindows update サイトには「windows Updateのカスタマイズ」 が あるはずです

この回答への補足

それは賢いやり方ですね。気づきませんでした。
http://www.v4.windowsupdate.microsoft.com/ja/def …
が画面6の画像のIE画面のアドレスバーにあるURLなのですが、サーバーがみつかりません・・・だそうです。
あるいは私がいつも見ている左ペインに「Windows Updateのカスタマイズ」なんて部分のないWindows Updateのサイトに勝手に移動しました。
これはマイクロソフト側でできなくしたってことなんですか?

補足日時:2007/06/24 13:05
    • good
    • 0

閉鎖されていましたか



では 参考URL へいって あなたのOS と バージョンを確認して検索ボタンを押し 各カテゴリーをクリックして必要な更新を「追加」ボタンで選択して「ダウンロードバスケットに移動します」をクリック

ダウンロード先を指定して「今すぐダウンロード」ボタンを押してみてください 指定したフォルダーに保存できます

参考URL:http://v4.windowsupdate.microsoft.com/catalog/ja …
    • good
    • 0

すいません 書き忘れました


参考URLへ行ったあと 「Microsoft Windows オペレーティングシステムの更新を探します」の リンクをクリックしてください そのあとは#2 で書いたとおりです

この回答への補足

新しい問題はこれです・・・
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3112235.html

補足日時:2007/06/24 19:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました! ダウンロードできましたよ(^^) でも、新たな問題が・・・。Windows2000のパソコンでダウンロードしたんですけど、実はそれはもう一台あるWindows98のパソコンのセキュリティーパッチなどをダウンロードして保存しておきたいがためなんです。 だからWindows98のをダウンロードしたのですが、40個くらいは成功しましたけど、なぜか11個は何度やってもダウンロードが失敗します。使用許諾書にも同意しているのですが。どうなっているのでしょう。これでもう一回新しい質問しようかな。知っていたら教えてくださいね。

お礼日時:2007/06/24 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!