アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

本厚木駅から、、、
日産スタジアム(横浜国際)
等々力競技場
三ツ沢公園球技場
平塚競技場
への行きかたを知りたいです。
なるべく安く行きたいです・・・。

どれかひとつでもいいので教えてください!!
お願いします。。。

A 回答 (6件)

日産スタジアムしかわかりませんが・・・


本厚木から町田まで小田急線、町田で横浜線に乗り換えて東神奈川方面で小机で降りて徒歩7分ほどで着きます。普通に行けば40分くらいだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
路線についてはぜんぜん分からないもので…
助かりました!

お礼日時:2007/06/24 21:09

平塚競技場までですが、


本厚木駅→小田急線下り→伊勢原駅 180円
伊勢原駅南口→神奈中バス平97系統平塚駅北口行き→総合公園下車徒歩 330円
の合計510円です。
    • good
    • 0

等々力競技場は最寄が武蔵小杉か新丸子か武蔵中原になります。



小田急なら、登戸まで行って南武線に乗り換えれば簡単です。
小田急が40分。南武線が20分。乗り換えに10分あればいいでしょう。
小田急360円。JRが160円です。

新丸子から行く場合は東横線です。
海老名で相鉄に乗り換えて、横浜で東横線です。
でも、南武線で行って武蔵中原か、武蔵小杉からのほうがいいですね。いずれの駅からも1km近く離れてますので、徒歩20分はかかるでしょう。武蔵小杉からならバスもあります。



三ツ沢競技場の最寄り駅は横浜市営地下鉄の三ツ沢上町になります。
または横浜駅からバスが出ています。
個人的には横浜駅からバスを奨めます。

本厚木⇒海老名(小田急150円)
海老名⇒横浜(相鉄300円)
横浜駅⇒三ツ沢総合グラウンド前(横浜市バス210円均一)


平塚競技場は本厚木から平塚駅にむかうバスがあります。
それに乗ります。最寄は「平塚球場前」バス停ですが、このバスはそこを通らないので、途中の「八幡公民館入口」というところで降りて、15程度歩くことも可能です。(バス代460円)

またはそのまま終点の平塚駅までのって、そこから平塚球場に行くバスに乗り換える手もあります。
    • good
    • 1

等々力競技場は「新丸子駅」「武蔵小杉駅」「武蔵中原駅」「JR武蔵溝ノ口・東急溝の口駅」が最寄り駅です。


◆「武蔵小杉駅」の場合
(1)小田急線で登戸→南武線「武蔵小杉駅」 片道520円
(2)小田急線で海老名→相鉄線で横浜→東急東横線 片道630円
(3)小田急線で町田→JR横浜線で菊名→東急東横線 片道720円
競技場まではバスが出ています。

◆「新丸子駅」は東急東横線武蔵小杉駅の一つ先の駅になります。横浜経由で片道630円。
「新丸子駅」からはバスはなく、徒歩で約15分です。

◆「JR溝の口駅」の場合 
小田急線で登戸→南武線で武蔵溝ノ口 片道510円

◆「東急溝の口駅の場合」
小田急線で相模大野経由中央林間→東急田園都市線 片道500円

駅は競技場まではバスが出ています。(JRも東急も同じです)

◆「武蔵中原駅」の場合
小田急線で登戸→南武線で「武蔵中原駅」
武蔵中原駅からはバスが出ています。徒歩では約15分です。

各駅からのバスについては、アクセスガイドを参照してください。
http://www.j-league.or.jp/stadium/todoroki/index …

三ツ沢競技場へは海老名駅から相鉄線で横浜駅下車。
横浜駅からはバスまたは市営地下鉄となります。横浜駅西口よりバス「三ツ沢総合グランド入口」下車、もしくは市営地下鉄「三ツ沢上町」下車で徒歩15分です。
http://www.j-league.or.jp/stadium/mitsuzawa/inde …

平塚競技場へは厚木駅からJR相模線で茅ヶ崎まで行き、茅ヶ崎からJR東海道線平塚駅下車です。平塚駅からは徒歩で25分、もしくはバスとなります。
バスについてはこちらを・・・
http://www.j-league.or.jp/stadium/hiratsuka/
    • good
    • 0

こんばんは


新百合ヶ丘在住の者です。

等々力競技場は、フロンターレのホームのところですよね?

それであれば、小田急で登戸まで行き、南武線の川崎行きに乗り換えます。
出来るだけ安くということですので、武蔵溝ノ口で降りてバスに乗り換えます。

東急バスの溝02系統「武蔵小杉」行きか、川崎市バスの溝03系統「武蔵小杉」行きに乗り、
「市営等々力グランド入口」バス停で降りて下さい。
行き先からも分かるように、武蔵小杉駅からも同じ路線を反対側から行けますが
余分に運賃がかかります。

川崎市内のバス運賃は、バス会社に関わらずどこまで乗っても200円の共通運賃です。
なので、どうせバスに乗るのならば、バスを長く使った方がお得です。
    • good
    • 1

厚木市民です!


日産スタジアムなら
本厚木→町田→小机→徒歩
片道530円で、所要時間は乗り換えのタイミングにもよりますが、
50~60分で着くと思います!

多分一番早くて安くて楽なルートだと思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!