アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excelで表を3枚作成し、これを印刷プレビューで確認すると、2ページ目と
4ページ目が真っ白のブランクで、表が記載されているのは1、3、5ページ目
になった。
今まで1~3頁までに続けてちゃんと記載されていたが、今回いろいろ配置などを
変更した為に、このような不具合が発生したものと思う。
印刷プレビューの2、4ページの白紙部分を削除したいが、どのようにすれば
出来るのでしょうか。
ご教示下さい。

A 回答 (3件)

表の部分をドラッグして指定して


ファイル→印刷範囲→印刷範囲の設定
とやってみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございました。
解決しました。

お礼日時:2002/07/11 05:05

こんばんわ。



2,4ページがブランクとのことで、
目に見えないスペースやオブジェクトの
消し忘れでこの現象になっていると
推測されます。

私なら、以下を行います。
1.作成した表を1シートに1つの表にする。
(単純にカット&ペーストです)
2.1シートづつプレビューする。
3.「次ページ」ボタンが表示されたらNGなので、
そのシートの表以外の列/行部分を削除する。
4.これで、1シートに1ページ分が3シート完成!
5.このシートを改ページプレビューにて
任意にカット(orコピー)&ペーストする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難う御座いました。
NO.1の回答者のとおりに実行して解決しました。

お礼日時:2002/07/11 05:08

こんにちは



 以下のページがご参考になるのでは?

【エクセル技道場】-印刷

-印刷範囲の設定
http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/print.html#SEC1

-横1×縦1ページに印刷
http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/print.html#SEC2

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/print.html#SEC1,http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/print.html#SEC2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難う御座いました。
NO.1の回答者のとおり実行して解決しました。

お礼日時:2002/07/11 05:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!