プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。長文・乱文になりましたが、
お暇でしたらアドバイス頂けたら嬉しいです。

私には付き合って1年半、1つ年上23歳社会人の彼氏がいます。
自分で言うのも恥ずかしい話なのですが、彼は私の事が大好きで
付き合ってからの今の今までその様子は変わらず、私の方が立場が上、といった状況でした。

でも最近いつもとなんか違う、そっけないなと思い、
以前から『携帯は見ていいよ』と言われていたので
確認してみたところ出会い系サイトに写メ付きで投稿していたり、
さらに時期的にはそれより前になるのですが
ご近所で出会うという趣旨のサイトで女の子と
メールのやりとりをしていた形跡がありました。
今迄携帯見ていいと言われていたので、たぶんそれらは
うっかり消し忘れてしまったものだと思うのですが…。

彼に問いただしたところ、しどろもどろになり、
初めは必死で誤魔化そうとしていたのですが、
結局すべてを話してくれました。
『前者の方については、ただメル友が欲しかったから、
後者の方については、実際にエッチ目的で待ち合わせをして
会いに行ったがいなかった、何にもしていない。』とのことでした。

私としましては、会う会わない以前に
出会い系をやっている事実自体が問題だと思うので、
別れを切り出しました。
しかし彼の方は当然分かれたくない、絶対にもうしないと…

また、彼は性欲が強く、ちょっと変わった性癖も持ってます。
そんな彼とも、以前は月5回はしていたHが
最近では月2になってしまったり、彼が私の事
大好きだということに甘えて、結構好き勝手やっていた自分
(冷たく接してたり思いやりが足りなかったと思います)がいます。
だから私にも非はあると思ってます。

向こうからは本当に反省してる、謝りたいといった
かなり重いメールがきますが、放置している状態です。
また、私から連絡はとらないつもりです。

しかし、彼は本気で出会い系をやっていたのでしょうか…?
あんなにもう私しかいない、結婚したいとまで言っておいて、
男は簡単に裏切るものなんでしょうか?
自分で別れを決めたものの、やはり少し寂しくて
数ヶ月くらいしたらまたよりを戻したくなってしまいそうで怖いです。

A 回答 (6件)

頑張って下さい!

    • good
    • 0

出会い系って、出会えない系と言ってもいいくらい、ほとんどがメル友だけの関係で終わります。



男の立場で少しだけ弁解すると、たとえ、彼女を愛していても、「自分は男として通用するかな…」みたいなことを試したいものなんです。

だから、彼女がいても、女友達と飲みにいったりしてしまう人は多いでしょう。しかし、それは必ずしも浮気をしたいわけではないんです。彼女と長く付き合っていると、少し所帯じみてしまう感じがして、「自分はまだ女性に男としてみられている」ってことを確認したいだけなんですよね…

女性には理解しがたいのかもしれませんが…

ですから、彼もそういうニュアンスがあったのではないでしょうか。おそらく彼のあなたへの愛情は本物だったと思います。彼にとっては、火遊びのつもりが大やけどを負ってしまった形ですね。

許すも許さないのもあなたしだいですが、上記の男心も少しはわかってあげてくださいね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急なお返事、ありがとうございます。
確かにお書きになったような『男心』
頭ではよく分かっているつもりなのですが…。
しかしこのサイトで、他の方の似たような体験談を読んでみると
一度許してしまうと男はいい気になってまた同じことを
繰り返すのでは…と不安になってしまいます。


>おそらく彼のあなたへの愛情は本物だったと思います。

そうだったと信じたいのですが…
愛情が本物ならどうして彼女が悲しませるような事をするのかな、と
男の人が分からなくなってしまいます。

お礼日時:2007/06/25 01:10

彼は全方位セックスをしたいのでは? 軽薄な男性の本能でしょう。


当然あなたともセックスを続行したいので、反省メールを発信してますね。
ほかのリスクとして不特定多数の女性と付き合うと性病なんかを移される可能性が高くなるので用心です。

こんな男と交際継続するかはあなたの判断ですよ。

>ちょっと変わった性癖も持ってます。

 どんな性癖か気になりますね^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
確かに彼はセックス目的で(特に後者は明白だし)出会い系を
やっていたのは事実ですよね…
『浮気する男はまた浮気をする』というのは
やはり本当なんでしょうか…

性癖は、SMまではいかなくとも
普通のセックスでそこまでしないだろうといった行為です(^_^;)
さすがにここでは書けないような事なので、
まわりくどくてすみません。

お礼日時:2007/06/25 16:26

本命が居るのに他の人ともしたいからとメールするのは飛んでもない事ですね.でもその人にしてみれば摘み食いをしたかったのでしょう.


確かにこういう人は一人では満足しません.今は必死に謝ります.
また暫くして平穏な時期を過ごしていると,浮気心が起きてくるのがそういう人の本性なのですから仕方ありません.
そういう人を好きになったということです.勿論世の中には一穴主義の人は大勢居ます.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
ご飯ばかりだとパンが食べたくなる、といったところでしょうか?
おっしゃる通り、私も浮気心がある人は初めは反省していても
しばらくたったらまた同じ事を繰り返すと思います。
恋愛はお互いの信頼の上に成り立っているんですもんね。
だから今回は別れを選びました。

そうだったはずなのに、どこかで彼を信じたい自分がいます。
これで本気で反省してもう二度と同じ過ちを繰り返さないでくれないかと願っている自分です。
矛盾してますよね(T_T)

お礼日時:2007/06/25 16:35

カマかけて、彼にメル友になりすましては?


彼の本音が出て、一番踏ん切りつくでしょう。
第三者からみれば、調子いいのは治らないですね。
もっと誠実な人に巡り合えば何でこんなので悩むんだろうってぐらいです。
みんな、そういう人に何時かは巡り合うんだろうか?
って思うから踏ん切りつかないだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

>カマかけて、彼にメル友になりすましては?

実はどこのサイトだかまでは分からないのです。
投稿メールが送信ボックスに残っていたので
今回のことが判明しました。

調子いいのはやはり治らないですか(>_<)
ここのサイトの似たような体験談を読んでみても、
圧倒的にまた同じ事を繰り返す人が多いですもんね。
きっと周りを見ればもっと素敵な人がいるのは分かるし
そのつもりで今回は別れを選んだはずなのに、
しばらく経っていい人が現れなかったら
情(もう1回信じたい気持ちも)が先行して戻ってしまいそうです…
自分で決めたはずなのに、揺らいでしまっています…
どうしよう…

お礼日時:2007/06/25 16:47

26歳の女の子です(既婚)


単純に彼はズボンのファスナーを閉めていられないひなのかなあと思います。下半身にだらしがないタイプ。。
まだ他に好きな人ができたというならともかく、彼女いるのにエッチしたいから出会い系なんて。。フラフラしすぎですよね。こういう人は後先考えられない人が多いので、変な病気うつされたりする前に別れるのがいいと思います。
もし彼が質問さまと真剣に結婚したいと思っているにしても、こんな人と結婚したら一生浮気の心配しなくちゃならなくて不幸になると思います^^;もっといい男がいるので他を探しましょう!ちょっと探していい人がいなくて弱気になるのもわかるけど、過去に×をつけた男の人はあくまで問題あり物件です。そのうえみんながいいと思うような人(見た目だけでなく誠実さとかも備えた人)は早めに売れていく(結婚していく)ので、変な男の人に関って時間を無駄にするうちにもっといい人いなくなっちゃいますよ~。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!