最新閲覧日:

私は、デトロイトメタルシティーやライアーゲーム、中島らもが好きです。皆さんはどんなマンガが好きですか?

A 回答 (3件)

“のだめカンタービレ”“アマリリス”“もしもしぐま”“けものとチャット”“ノンストップおヨメ道”“ママさん”、しりあがり寿、森下裕美、藤野美奈子、ぐらいかな~。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。なんだか、来てはいけない世界に来たようなそんな気持ちです。ま、い、なーですね。探してみたいと思います。ありがとう。

お礼日時:2007/07/04 14:40

やはり漫画と言えばギャグ系でしょう!



みなもと太郎の「ホモホモセブン」は今でも忘れられません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅れてしまいすみません。ホモホモに惹かれて検索してしまいましたが、、これはホモマンガじゃないのですね♪
借りてみたいと思います。ありがとうございます^^

お礼日時:2007/07/04 14:44

少女漫画なら


・V.B.ローズ
・はちみつの花
・宇宙海賊みどりちゃん
・ゴーゴー僕たち
・八犬伝-東方八犬異聞-
・SILVER DIAMOND

少年漫画なら
・Q.E.D.
・C.M.B.
・名探偵コナン
・聖闘士星矢 EPISODE G
・BLEACH
・ツバサ
・HOLIC

青年漫画なら
・勇午

他にもありますが、特に面白くて何度も読んでしまうのはこのあたりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅れてすみません。沢山紹介してくださってありがとう^^

お礼日時:2007/07/04 14:41

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q皆さんが、一番好きな漫画と、二番目に好きな漫画は、何ですか? 自分は、一番好きなのはやっぱり「苺まし

皆さんが、一番好きな漫画と、二番目に好きな漫画は、何ですか?

自分は、一番好きなのはやっぱり「苺ましまろ」ですね。
次に、「よつばと!」です。
どちらも、ほのぼのとした空気感にはやはり癒されますね。
m(__)m(*^^*)(^_^)/

Aベストアンサー

今現在の一番は・・・乙嫁語り
二番は・・・ハクメイとミコチ

苺ましまろ・・・懐かしい!!
PPAPを予見!?・・・ですが描き間違いってのが面白い!!
1巻92ページ左下と右下のコマをご覧あれ!

Qオススメのギャグマンガ、コメディマンガ

タイトル通りオススメのギャグマンガ、コメディマンガを教えてください!
自分は銀魂、ワンパンマンが好きです。

Aベストアンサー

銀魂良いですよね✨

ナンバカという漫画がおすすめです。comicoという漫画アプリでも連載していますよ

Qこのマンガはなんというマンガなのですか?

インターネットをしていて保存したのですが
このマンガはなんというマンガなのか教えてください
画像のおどる子ネコがカワイイから、ほかの話も読んでみたいです

他にも画像はあるのですが、一度にたくさんはれないのでこのページだけはります。
この後、お父さんネコも子ネコと一緒におどりだします。

Aベストアンサー

小林まことさんの「What's Michael?」。
http://samukieco.ashita-sanuki.jp/e143049.html
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%83%83%E3%83%84%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB

中年世代にはなつかしい漫画です。

Q職業マンガ広告代理店もしくはテレビ局で働く人にスポットの当たったマンガを教えてください。

職業マンガ
広告代理店もしくはテレビ局で働く人にスポットの当たったマンガを教えてください。

Aベストアンサー

島耕作も、一時期、宣伝担当の部署に。

QCOMICメテオのマンガで「変則系クアドラングル」というマンガを買いたいのですが、そういうのは本屋の

COMICメテオのマンガで「変則系クアドラングル」というマンガを買いたいのですが、そういうのは本屋のどこのコーナーに売っているんですか?

Aベストアンサー

本屋によっては、取り扱ってなかったり、
コーナーの分け方がまちまちだったりします。

自分の行きつけは、手前からメジャー出版社が並び、 
一番奥に置いて有ります。

一番手っ取り早く確実なのが、店員に聞くことですね。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報