この人頭いいなと思ったエピソード

もうすぐ林間学校や水泳ですが、陰茎が立つので心配です。

最近、自然と何もしていないのに、陰茎が勃起します。
学校にいるときが多いです。
学校にいるときは、半分くらいの時間が立っています。
授業の最初と最後の起立礼のとき、一人だけボコンと出ているのは女子はもちろん、男子からも馬鹿にされそうで心配です。

どうすればいいのでしょうか。今はさりげなく陰茎の前に手を重ねて(よく販売員が「いらっしゃいませ」とやる格好)をしたり、ポケットに手を突っ込んだりしてごまかしていますが、プールや風呂となるとごまかしが聞きません。しかもプールは彼女と一緒だとフラれてしまいますよ・・・

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私も結構そういう状況があります。


そういうとき、それを辞めようとするとよりいっそう増してしまうので、気にしないようにしてはどうでしょう?
といっても無理なので、やはりその場を楽しむことです。
何かに没頭していれば大丈夫だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。
今度実践してみたいと思います。

お礼日時:2007/06/27 17:09

水着(海パン)の下に綿製のサポーターをつけましょう。


水着を売ってる店にいけばあるはるです。

これをつけていれば、もっこり(笑)してもサポーターの働きでチ○ポが肌に密着しますので目立ちません。
サポーターがない場合は、木綿のパンツでも代用できます。(その代わり、海パンは大き目のサイズをはくことになりますが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい対処法ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2007/06/27 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!