アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

排卵日(=性交日)から12日目なんですが、クリアブルーを使ってみました。
10分近くたって見たときは、真っ白だったのですが、その後2時間位経って、何となく見てみたら、うすく青い線が現れています。
これがクリアブルーの蒸発線と言われるものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

30分以上して出てくる線の事のようですよ。


私も何年か前クリアブルーで妊娠判定した時、1時間くらいして2本目の線が出てきました。変なグレーの線だったような気がします。
ちなみに、その時は妊娠してませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
色々検索してみたんですが、2本というのは初めて聞きました。
やはり30分以上経ってしまったら、妊娠ではなく蒸発線なのですね。
有難う御座いました。

お礼日時:2007/06/26 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!