プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自動で指定した場所をクリックするフリーのソフトってありますか?
初心者でも扱いやすいものがありましたらお願いします。

A 回答 (2件)

僕が使用しているのは、「Fortuna」というフリーソフトです。


かなり使いやすい設定になっているので、初心者でも使用できると思います。
詳細は↓のURLに載っていますが、指定した場所をクリックする事が可能です。

http://www.losttechnology.jp/Software/fortuna.html
    • good
    • 10

私も使用中ですがautoclickというソフトがフリーで有ります。



参考URLからDLできます。ご参考までに・・・

参考URL:http://ichisoft.nobody.jp/ac.html
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!