プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白の長財布を購入しました。が後で調べてみると白は金運を反射してしまうので避けること・・・なんてかいてありました。普段あまり風水など気にしないのですが今回は気になってしょうがありません。持っていても自身になじまないと言うか、引っかかりながら使っています。高いものだったのでなるべく使いたいのですが 何か白の財布を使うにあたってアドバイス下さるとうれしいです

A 回答 (4件)

家内は白が好きですがお金や運が反射されるような兆しはありません。


それなりに豊かなような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんて素晴らしい(^。^)
さっきまで何となく使うの嫌だなーなんて思っていたのですが
しっかり愛着をもって使っていきます
心が楽になりました ありがとうございました

お礼日時:2007/06/26 18:05

新調したらしばらくの間、たくさんのお金を入れておきます。


白はその気を覚えて、常にお金が入っている財布になんていいますよ。
(お金が入ってなければ入ってこようとする、お金を引き寄せる力が働きます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白って素晴らしいですね!!
しっかりお財布さんに覚えてもらえるように
たくさん!!のお金 入れられたらいいのですが・・・
アドバイスありがとうございました(^。^)

お礼日時:2007/06/26 17:58

「運も実力のうち」


日々の生活の中で、精進致しましょう♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい わかりました。
アドバイスありがとうございます。
日ごろの行いですね・・・

お礼日時:2007/06/26 17:53

初めまして、こんにちは~。


白は物を綺麗にする力があるので運気をリセットしてくれます。
今、金運があまりよくない場合には白のお財布を最初に選ぶと良いんです。そしてしばらく使ってから金運の良い黄色や黒色のお財布を使うといいですよ。
それに長財布はお札を折り曲げないので風水的にとても良いです。
そのお財布を買ったのも何かの巡り合わせ、気に入って大切に使うのが一番ですよ。ニコニコお気に入りが一番運をあげますもの。
それでもまぁ、気になるのなら金運を上げるパワーストーンの小物や黄色や金色の小物をお財布に入れておいたらいいんじゃないでしょうか?^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

=皆さん 早々のご回答ありがとうございます=
みなさんのコメントを読ませていただいて
ホッといたしました。少々凹んでいたのですが
愛着をもって使えそうです。
何だか新たな気持ちで、心も軽く、不思議な感じまでします
パワーストーンいいですね。これだ!と思うものさがしてみます(^。^)
ありがとうございました

お礼日時:2007/06/26 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!