プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。高2の者です。
9月の中旬にある文化祭に向けてホーンセクションのあるバンドを組んだのですが、なんとまだ演奏する曲が1曲も決まっていないのです…
そこで、Vo(女)、Sax×2、Tp、Tb、Gt、Ba、Dr、Keyの編成でできるちょうど良い曲はないでしょうか?必ずしも全員演奏する曲じゃなくても結構です。
あとあまり時間がないので、難しい曲は無理だと思います。

ぶしつけな質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

バンド名 「シカゴ」・・とかどうでしょうか?



彼らは有名ですし、日本でもCMがバンバン流れてますから誰でも知ってる曲は何曲もありますよ。彼らの売りがホーンセクションを抱えたロックバンドですから・・

男性ボーカルを女性が歌っても変ではありませんよ。

あとは日本では米米クラブとか・・何曲かホーンを多様してる曲があります。シェイクヒップとかそうですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!