アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この夏、6ヶ月の子どもと日本に一時帰国するのに、タイ航空のシルククラスをとりました。タイ航空のビジネスクラスにベビーバシュネットはありますか?
エコノミーより楽だろうと思ってビジネスを予約しましたが、バシュネットがビジネスクラスにないならば、負担大かもしれません。バンコクのタイ航空の電話、つながりにくく、確認とれません。ご存知の方がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは。



先月タイ航空のビジネスクラスを利用しました。(成田-バンコク)

バシネットをつけているのを見たわけではありませんが、壁にそれ用の穴はあった、と思います。

いずれにしても、ビジネスクラスだからない、ということはないです。そして、事前にバルクヘッド席(目の前が壁の席)の確保も必要ですから、予約デスクに根気強くかけてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/01 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!