アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本を検索するサイトで、著者名とかはもちろん、例えば、「京都を舞台にした小説」などで検索できるサイト
をご存知の方がおられましたら、回答お願いします。

A 回答 (4件)

今晩は。


 ↓で試しに「小説」、「京都」で検索したら367件も出てきました (^^;。もちろん題名に京都が付いていないものも含まれています。おそらく他の書店のサイトでも同様のキーワード検索が出来るところが有ると思います。

参考URL:https://www.honya-town.co.jp/yurindo/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなにあるんですか。お恥ずかしいことに普段あまり本を読まないもので... もっとキーワードを絞ってそのサイトへ行ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/11 23:29

回答になっていないかもしれませんが、


下記のHPは様々な書籍の検索ができます。
ぜひ、ご参考にどうぞ。

参考URL:http://www.searchdesk.com/books.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました! さっそくそのサイト行ってみます。

お礼日時:2002/07/11 23:25

【bk1】


http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_search.cg …

「完璧なセレクト」とはいかないかもしれませんが、こちらの詳細検索画面のキーワード検索を試してみてください。
ちなみに「京都 舞台 小説」のAND検索では以下の15件ヒットしました。


「鬼女の都」 菅 浩江著   祥伝社
「袂のなかで」  今江 祥智著   マガジンハウス
「時代小説の「風景」(学研M文庫)」  海野 弘〔著〕   学研
「京都遍歴 」 水上 勉著   立風書房
「京都文学紀行 」 河野 仁昭著   京都新聞社
「百合鴎 」 藤本  恵子著   朝日新聞社
「京都の恋 」 井上 理津子編 ,他  ユニプラン
「いちげんさん」   デビット・ゾペティ著   集英社
「私の京都案内(講談社カルチャーブックス 119) 」  瀬戸内 寂聴著 講談社
「 茉莉子 」 夏樹 静子著   中央公論新社
「 ほっこりぽくぽく上方さんぽ」  田辺 聖子著   文芸春秋
「 あすか 上巻(NHK連続テレビ小説)」  鈴木 聡作 ,他  日本放送出版協会
「 幾松物語」 美原 研著 文芸社
「恋わずらい」 高橋 三千綱著   朝日新聞社
「池宮彰一郎戦国歴史舞台を歩く(毎日ムック)」 毎日新聞社


http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_top.cgi/3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。わざわざ検索までしていただいて恐縮です(^_^; 早速これらの本を探してみます。

お礼日時:2002/07/11 23:24

#3のgazeruです。

補足です。

#1の方が紹介されているサイトで「京都 小説 舞台」のAND検索だと41件になります。
わたしが紹介したところより充実したリストになりますので、そちらも参考になさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も丁寧にありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2002/07/11 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!