プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウィルコムのWS007SHを使用しています。自分の仕事のプロモーションビデオをつくってもらったのですが、ウィルコムに入っているメディアプレーやではなく、QuickTimeで再生できる形式だそうなので、ウィルコムの端末からアップルのHPに接続してダウンロードしようと思ったのですが、ダウンロードボタンがでてきません。アップグレードのボタンはでるのですが。
そして次に、パソコンでミニSDにインストーラをダウンロードして、それをウィルコムでひらこうと思ったら、「QuickTimeInstallerは有効なPocketPCアプリケーションではありません。」とでてきてしまいます。この端末にQuickTimeをいれるのはむずかしいことなのでしょうか。

A 回答 (5件)

TCPMPというメディアプレイヤーなら再生できる可能性があります。


現在、TCPMPはCorePlayerという名前に変わって有料化しましたが、
探せばまだ無料だった頃のTCPMPは見つかると思います。

この回答への補足

さっそくご回答ありがとうございます。下記サイトをウィルコムでひらいてダウンロードしました。しかし、それをひらこうとすると、「'tcpmp.setup.0.71'は有効なPocket PCアプリケーションではありません。」とでてきてしまうんです。このソフトはモバイル用のものなんですよね?どうして有効なPockePCアプリケーションではないのでしょうか?
http://cowscorpion.com/dl/TCPMPforWindowsMobile. …

補足日時:2007/06/29 10:04
    • good
    • 0

WindowsとWindows Mobileは異なるOSですので,Windows用のアプリケーションはWindows Mobileではまず実行できないと考えたほうがいいです。



そこで別の方法を考えるわけですが,QuickTimeで再生しようと考えているファイルの拡張をを教えていただけないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mpeg4です!宜しくお願いいたします。

お礼日時:2007/06/29 10:09

間違えました。


誤: 拡張を
正: 拡張子を
    • good
    • 0

http://cowscorpion.com/dl/TCPMPforWindowsMobile. …
にあるtcpmp.setup.0.71.exe は、Windows用のアプリケーションになっています。WindowsPCとW-ZERO3をUSBケーブルでつないでから、Windows側でtcpmp.setup.0.71.exeをダブルクリックしてインストールしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!大変たすかりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/07/04 22:36

ここの情報ですと,The Core Pocket Media Player (通称TCPMP)でMPEG4が再生できるとのことです。


http://w-zero3.oshietekun.net/index.php?software …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ほかにもW03で使えるソフトが沢山あって、これからますます楽しめそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/04 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!