ショボ短歌会

携帯でメールを打つ時に顔文字を入れたいのですが可愛いのが作れません。
たまにパソコンで誰かが打ってるを作ろうにも記号の読み方が解かりません。
どなたか教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんなの参加にならないかな。



「顔文字を動かそう!」
http://homepage2.nifty.com/KAO/imode/imode.html

「夢の顔文字王国」
http://www.kaomoji.com/kao/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2002/07/13 09:46

[顔文字図書館]には、怒ってる顔や、笑ってる顔、遊んでるところなど、かわいい顔文字がありますよ♪


記号はどの記号のことかわかんないので答えられないけど・・・
参考にしてください↓

参考URL:http://www.kaomoji.com/kao/text/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。すごく沢山ありました。

お礼日時:2002/07/13 09:46

パソコンの特殊記号を一覧できる方法があります。


これを参考にして可愛い顔文字作ってください。

参考URL:http://www.sharp.co.jp/support/mebius/tips/tips- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。自分で作れる様頑張ってみます。

お礼日時:2002/07/13 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!