プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最後のステージまで行ったんですけど、どうしてもクリア出来ません。何か証拠がないって推理が却下されます。でゲームオーバーの画面では「いつきさんのテープ全部聞いた?」って出るんですけど、最終日のいつきさんの机には鍵が掛かってて、鍵はどうしても見つかりません。
鍵がどこかにあるんですか?それともなにか他に足りないことがあるんでしょうか?
ご回答お願いします!

A 回答 (1件)

すいません…ずいぶん前にクリアしたきりで忘れました。



攻略サイトをみつけました。中をじっくり見ていませんが、たぶん説明されているのではないかと。下のほうに攻略ページがあると思います☆

http://aaa-mysteryhouse.pya.jp/kindaiti%20%20hih …
(重要な箇所は反転文字で白抜き?されているようです。マウス操作が必要です)
もしくは公式ガイドブックも出版されていますので、そちらを参照されてはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。ご親切にURLまでのせていただきありがとうございました!

お礼日時:2007/06/29 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!