アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

切ない感じで泣ける漫画・ラノベを教えて下さい。
泣ける泣けないは人それぞれですが、ご本人がコレで泣いた、または切ない気持ちになったというものを教えて欲しいです。

恋愛が片思いで切ないとかでもいいのですが、学園もののような現実的なものより、結構非現実的な話が好きです。
バットエンドでも全然オッケーです。みんなハッピーめでたしよりなんてカワイソウな終わりなんだよォォォ(;;)みたいな感じの方がいいです(笑)
大切な人がたくさん戦いで死んじゃったとかそういう感じでもいいです。この話、最後まで救いがないじゃんか…いやもしかしたらこの●●がこうなったことこのちっちゃいことが救いなのかというような…悲しいラストだけど一筋の光が見いだせたり…そんな感じの。

などどいろいろ言いましたが、上のようなの当てはまるのないと思うんで、もちろんあるとすごいうれしいですが。
切ない、泣ける、悲しいなという感じでオススメの漫画・ラノベをどうかたくさん教えて下さい。(学園恋愛ものでも可です。)
悲しいお話読んで泣いた後ってなんだかすごく悲しいんですけど、ココロはスッキリしてたりします。よろしくお願いします。
自分が持っているもので上のような感じはキーリとかでしょうか…。
好きなんですけどあんま知らなくて違う系統のばっか持ってたりします;

A 回答 (11件中11~11件)

そうですねぇ・・・


結構古いですが
最終兵器彼女はどうですか?

漫画もありますし、ラノベはないですけど諸説版もあります。
個人的には悲しいラストだと思いました。
http://www.s-book.com/plsql/com2_series?tid=10552
http://www.amazon.co.jp/%E6%9C%80%E7%B5%82%E5%85 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最終兵器彼女…これは名前は聞いたことありますし本屋で見かけたことありますね。
あの、ちなみにこれは男が読んでも女が読んでもダイジョブ…っていったらなんですが…切なさを感じられるものですか??
自分は女性です。

お礼日時:2007/07/01 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!