プロが教えるわが家の防犯対策術!

mp3などのファイルからヴォーカルだけを抜き出したいのですが、良いフリーソフトはありませんか?

カラオケじゃなくて反対で、声だけバックの音はしょうしょうあっても良いですけどとりあえず声が抜き出せるソフトか、または
ボーカルの音声を高くして回りの音を小さくするソフトなどあればお願いします。

A 回答 (2件)

http://okwave.jp/qa3036509.html

あることはありますけど、音源にもよりますし簡単にできるとは限りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラオケが入ってないです・・・

お礼日時:2007/06/29 20:29

こちらがお勧めです。


http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se399616. …
ボーカルリデューサーという名前ですが、ボーカルのみ取り出しもできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むりでした。。。

お礼日時:2007/07/01 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!