アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の作ったフラッシュをホームページにアップするにはどうすればいいのでしょうか?
フラッシュが載っているサイトのソースなどを見ると
object classid
param name
embed src
などのタグがありますが、これらがいまいち理解できません。

ちなみに自分は最近ホームページを作り始めたばかりの初心者です。
フラッシュは「ParaFra!」でつくりました。
画像を載せるような感じでできるのかな、と軽く考えていたのですが・・・

A 回答 (3件)

4メガくらいなら重そうですが大丈夫のような気がします。

swfは単体でもちゃんと動くやつですか?
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れてすみません.パソコンがこわれてました.

とりあえず「FlaPara」のソフトと同じ階層に置けばswfで保存しても
自分のパソコンでは見れます.

パソコンがしばらく壊れたままだと思うので回答を締め切らせていただきます.ありがとうございました.意見を参考にもう少しがんばってみます.(パソコンが直ったら)

こんにちは

ParaFra!を使ったことがないので、詳しくはわからないのですが、ParaFra!でアニメーションかなんかをつくって保存すると.swfになるのですか?

もし.swfならどのくらいの重さですか?

通常indexと同じ階層に.swfをおいたら単純に
<object width="100%" height="100%">
<embed width="100%" height="100%" src="aaaaaaa.swf" type="application/x-shockwave-flash">
</object>
でいけるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

ただ保存するとflaになるので拡張子をswfにしました。

フォルダの容量は4Mバイトくらいです。

やはり画面らしきものは出てきたのですが、ロードが終わりません
重いだけなのでしょうか?

<object width="100%" height="100%">

<embed width="100%" height="100%" src="フラッシュのおいてあるところ.swf" type="application/x-shockwave-flash">
</object>

あたりでこちらの環境ではできました。
とりあえず細かい内容はおいといて、これでどうでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

それでやってみたのですが、見れませんでした↓
というか正確に言うと、ダウンロードの状態がずっと続いたままです
(単に重いだけなのか)

「parafla」のフォルダごとindexと同じ階に置いたのですが、必要のないものまでアップしてしまったのでしょうか?(もしよければどれが必要か教えていただければ助かります)

また、フラッシュで使用する図をbtmで保存したのですが、これがいけなかったのでしょうか?(でもgifは使えなかったみたいなんですが・・・)