新規無料会員登録で1000名様に電子コミック1000円分が当たる!!

男の子を産みたいのですが、一番、効果的な産み分け方法は?
何ですか?

やはり、排卵日チェックやリンカル錠でしょうか?
できれば、2ヶ月以内には妊娠したいです。

A 回答 (2件)

こんにちは!!

産み分けで男の子を出産しました。
おっしゃる通りだと思います。
(1)リンカルを飲んだ(たしかしばらくのまなきゃいけなかったような気が)
(2)排卵日を病院で確実に聞いて、性交をした

あと実感したのは、リラックスして意識しないことです。
性交を楽しむってかんじで・・・(笑)
私も一度目は気合いが入りすぎていたのか、排卵日ばっちりだったけど
できませんでした。
で、2度目のチャレンジでできました。
病院で性別を告げられた時はほんとにうれしかったですよ!!
産み分け成功して、無事に出産してくださいね~~
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、排卵日が重要ポイントみたいですね。

排卵日チェック以外では、女性がいった後に男性がいくと酸性とかアルカリ性の関係で男の子ができやすいらしいです。

二人目は男の子がいいと思い色々実践したら、一人目と違いなかなか妊娠しませんでした。ちなみに男の子が産まれました。産んでしまえば男の子も女の子もどちらもかわいいですよ
    • 0