新規無料会員登録で1000名様に電子コミック1000円分が当たる!!

男の子を産みたいのですが、一番、効果的な産み分け方法は?
何ですか?

やはり、排卵日チェックやリンカル錠でしょうか?
できれば、2ヶ月以内には妊娠したいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは!!


産み分けで男の子を出産しました。
おっしゃる通りだと思います。
(1)リンカルを飲んだ(たしかしばらくのまなきゃいけなかったような気が)
(2)排卵日を病院で確実に聞いて、性交をした

あと実感したのは、リラックスして意識しないことです。
性交を楽しむってかんじで・・・(笑)
私も一度目は気合いが入りすぎていたのか、排卵日ばっちりだったけど
できませんでした。
で、2度目のチャレンジでできました。
病院で性別を告げられた時はほんとにうれしかったですよ!!
産み分け成功して、無事に出産してくださいね~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、排卵日が重要ポイントみたいですね。

お礼日時:2007/07/02 12:51

 排卵日チェック以外では、女性がいった後に男性がいくと酸性とかアルカリ性の関係で男の子ができやすいらしいです。

 二人目は男の子がいいと思い色々実践したら、一人目と違いなかなか妊娠しませんでした。ちなみに男の子が産まれました。産んでしまえば男の子も女の子もどちらもかわいいですよ
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q実際に男の子を出産された方教えてください!(男の子産みたいんです)

現在2人の女の子の母親です。男の子が欲しくて産み分けの本を読んでるんですがイマイチ具体的にはよく分かりません。
なので実際男の子を出産された方経験談を聞かせてください。
私が疑問に思っているのは性行為の時感じると男の子とか言いますが、私はあまり感じないです。ということは男の子出産は無理でしょうか?
よかったらどういう性行為で男の子が出来たかまで教えてくれたら嬉しいです。
真面目な質問ですのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

はじめまして。
私は現在3歳・2歳の男の子のママです。
私は、ど~しても女の子が欲しくて、ネットで調べまくりました。
薄く、早く、浅く、感じず、排卵日2日前で機械的なエッチをして

・・・そして3人目。男の子でした(><)

来月、出産を控えています!
分かった時には、本当にショックで先生の前で大泣き!1週間ほど引きこもってました。
私が思ったのは「産み分け」って簡単なものではないということですね。
こんなにエッチのやり方を変えても駄目だったということは、赤ちゃんは「天からの授かりもの」なんですよ。
でも頑張って男の子を産み分けて欲しい!私みたいな思いをして欲しくないから。
ただ、また女の子かもしれない覚悟をしっかりもって作らないと本当に後悔しますよ。
私は、やるだけのことをやって・・・また男の子だったのであきらめがつきました。
さすがに4人目を作ってもまた男の子だろうからストップですけどね(笑)

ほんとに頑張ってください。後悔がないように・・・

Q産み分けについて教えてください★

産み分けの費用は、男のコと女のコで違ってくると聞きましたがだいたいおいくら位かかるものなのでしょうか?産み分けが成功する確率はどれくらいですか?また産み分けで使うお薬(?)で胎児に影響は出たりしないのでしょうか?ちなみに私は女の子が欲しいです。その他産み分けに関する事、なんでも良いので教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も産み分け経験者です。
2回産み分けをしましたが、1回目は自己流でやって希望どおりの性は授からなかったので、2回目の今回は杉山レディスクリニックで通信教育(遠方なので)でピンクゼリーを使っての産み分けをしました。
(今現在は妊娠8ヶ月で希望通りの女の子だと言われていますが、実際生まれるまでは、わかりませんけど)
杉山レディスクリニックでは、女の子の産み分けは約80%らしいです。
女の子を産み分けるポイントとしては、
(1)排卵日2日前に性交する。(頚管粘液が酸性の為X精子に好環境)基礎体温をつけ、排卵検査薬等で排卵日2日前をほぼ特定することが大切です。
(2)性交時、挿入は、浅くあっさり。
膣の中をできるだけ酸性に保つ為です。
(3)月経後、2日おき程度に性交する。
ずっと禁欲した場合では、排卵日の2日前の性交では精子の数が多すぎるおそれがあるので。
(4)排卵日の2日前の性交のあと、最低でも1週間は禁欲か避妊をする。
念には念を入れて。
(5)ピンクゼリーを使う。
膣の中を酸性に保つ為。
といったことでしょうか?
杉山レディスクリニックにお近くならば、通院されたほうがいいと思いますが、遠方ならば、産み分けの本や通信教育やHPの産み分け掲示板などで勉強されて取り組まれるといいと思います。
ただ女の子の産み分けは排卵日2日前の性交の為、なかなか妊娠しにくいです。私は授かるまで1年ちょいかかりました。根気が必要です。
ちなみに私は
本代(2冊)2000円くらい
通信教育(登録料5000円)5000円
ピンクゼリー代2回購入(送料込み11300円)22600円
市販の排卵検査薬2500円(7回分)
(月に2~3本使用したので)4箱くらいの使用 10000円
トータルすると約4万円くらいですね。
でも通院していないので、安いほうだと思います。
(1年以上かかってますから・・・)
通院して排卵チェック等してもらったら、もっと高額になっていると思います。(でもその分早く妊娠したかもしれませんが)
ご希望どおりの女の子が授かるといいですね。
がんばってくださいね。
下記URLは杉山レディスクリニックの産み分けネットです。
参考になさってください。

参考URL:http://www.umiwake.jp/

私も産み分け経験者です。
2回産み分けをしましたが、1回目は自己流でやって希望どおりの性は授からなかったので、2回目の今回は杉山レディスクリニックで通信教育(遠方なので)でピンクゼリーを使っての産み分けをしました。
(今現在は妊娠8ヶ月で希望通りの女の子だと言われていますが、実際生まれるまでは、わかりませんけど)
杉山レディスクリニックでは、女の子の産み分けは約80%らしいです。
女の子を産み分けるポイントとしては、
(1)排卵日2日前に性交する。(頚管粘液が酸性の為X精子に好...続きを読む

Q産み分け三姉妹まま最後の神頼み男の子

パパ31歳
ママ今年7月で31歳三姉妹のママ
男の子が欲しいのですが、、主人は少年時代からずっと野球をしてきました。母校の大会で休日の時にあるのは必ず応援に行くほど野球人です
そんな主人をずっと見ていたら私は可愛い三姉妹がいてるからいいのですが、主人の事を考えると一人は、、、、と最近考える日々です。
とても子煩悩の主人だからこそ、、、、
今年私は31歳で来年32歳ほんやくに、男の子を出産したら良いとお聞きしました、ミットもたいむりあとわずか健康ならどちらでもいいのではという方もいらっしゃると思いますが、、、、やはり、、確実な成功率が良い方法を教えてください、、、福岡県の産み分け産婦人科を知っている方教えてください。

Aベストアンサー

「一姫・二太郎式、男女産み分け法」5 まとめ。
皆さんの周りで、結婚した夫婦が「男の子」だけしか出来なかったとしても、決して「この奥さん、結婚前に相当遊んでいたな」などと思ってはいけません。まして「女の子」だけしか出来ない夫婦に「旦那さんのテクニックが下手なんしゃあ無いの」などと思ってもいけませんよ。(多少はあるかも?・・・) やはり昔から言われている通り、「男腹・女腹」があるのでしょう。しかしこれは解ってしまえば何の事はなくて、「男腹」と言われる奥さんは、単純に「濡れやすい女性」「感度の良い女性」である場合が多いのです(羨ましいですね)。「女腹」と言われる女性はその逆か、男性の努力不足か、いずれにしても原因が解ってしまえばセックスの在り方を工夫すれば良いのです。要は自分の体がどう言う体質かを見極めるのです。
以上お話してまいりましたが、男女の生まれてくる確立は、新婚の時は「女の子」が生まれる確立が高く、夫婦生活が長くなれば「男の子」が生まれる確率が高いのです。しかし単純に、数学的に考えて、何もしなければ男女が生まれる確立は50%でしょう。その上で「一姫・二太郎式」を使えば30%はプラスできるでしょう。その上「男腹・女腹」を考慮に入れれば後プラス10%は行くでしょう。つまり薬などは使わずに、ごく自然に90%近くの確立で男女の生み分けが出来るのです。後の10%はもうこれは如何せん、神の領域でしょう。
お教えした理論は、正式には「遊美人の一姫・二太郎式 男女産み分け法」と言います。
すみません、私が30年ほど前に構築した理論で、私の友達以外、一般には未発表のものです。当時、まだ推論の部分が多くありましたが、この30年の間に医学的に証明されてきた部分もかなりあり、今では自信を持ってお教えしても良い時期かなと思いました。
信じるか、信じないかは、あなたの判断にお任せいたします。
でも、最後に付け加えるのなら、私の二人の子供たちは勿論「一姫・二太郎」なのです。

「一姫・二太郎式、男女産み分け法」5 まとめ。
皆さんの周りで、結婚した夫婦が「男の子」だけしか出来なかったとしても、決して「この奥さん、結婚前に相当遊んでいたな」などと思ってはいけません。まして「女の子」だけしか出来ない夫婦に「旦那さんのテクニックが下手なんしゃあ無いの」などと思ってもいけませんよ。(多少はあるかも?・・・) やはり昔から言われている通り、「男腹・女腹」があるのでしょう。しかしこれは解ってしまえば何の事はなくて、「男腹」と言われる奥さんは、単純に「濡れや...続きを読む

Q妊娠初期 いつになったら「ひと安心」ですか?

妊娠12週半ばです。

こちらでも色々お世話になっています。
過去に1度流産しているので心配でたまりません。

妊娠反応が出た時は、色んな人に、
「心拍が確認できればひと安心だね」
と言われ、
心拍が確認できた時は、
「9週で2mmを超えたらほぼ大丈夫」
という記事を読み浮かれ、
病院では、
「12週超えたらひと安心できるからね。
 12週超えるまではなるべく安静にしていてね。
 12週超えたら、少しずつ動いていいからね。」
と医者に言われました。

12週超えて浮かれていたのですが、今日、分娩予約をした産院で予約金を払おうとしたら、
「安定期ではないのでまだ受け取れません。
 もっと安定してからお支払いください。」
と言われショックでした。

帰宅してPCで色々と調べてみると、胎盤が完成する14~15週になってやっと流産の危険性が減るという情報が多いですよね。

みなさんはいつになって「ひと安心」されましたか?

私はあと2~3週間、「ひと安心」できないのでしょうか。

もちろん、元気に産むまでは安心できないのはわかっています。
それでも、いつ友人に言って良いのやら、マタニティ用品を購入し始めて良いのやら、いつになったら不安が小さくなり本当に妊娠を喜べるのやら(もちろん今も喜んで幸せですが、不安も同じくらいあります。)、悩みます。

GWも近いことです。
友人からの誘いに、12週超えているから妊娠したと報告できると思っていたものの、このままではまたあやふやに断るしかないのかなぁ。
1日1日がとても長く感じられます。

皆さまの経験談で結構ですので、妊娠初期の「ひと安心」できた区切りを教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

妊娠12週半ばです。

こちらでも色々お世話になっています。
過去に1度流産しているので心配でたまりません。

妊娠反応が出た時は、色んな人に、
「心拍が確認できればひと安心だね」
と言われ、
心拍が確認できた時は、
「9週で2mmを超えたらほぼ大丈夫」
という記事を読み浮かれ、
病院では、
「12週超えたらひと安心できるからね。
 12週超えるまではなるべく安静にしていてね。
 12週超えたら、少しずつ動いていいからね。」
と医者に言われました。

12週超えて浮かれていたのですが、...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

>帰宅してPCで色々と調べてみると、胎盤が完成する14~15週になってやっと流産の危険性が減るという情報が多いですよね。

どんな調べ方をされたか判りませんが、それは違いますよ。
流産の殆どは妊娠初期(12wまで)に起こります。そのまた殆どは心拍確認以前に起こり、心拍確認後の流産率は2-3%です。ただし経膣エコーが普及し精度が上がったため最近では心拍確認の時期が早まったことで、心拍確認後の流産率はもう少し高いだろうと言われています。心拍が確認され、妊娠10w・CRL(胎児の大きさ)30mmを超えると残りの僅かな流産率がさらに低くなります。12w以降の中期流産は、かなり稀なこととなり、しかも初期流産とは原因が違う可能性が大きくなりますので、いわゆる「流産の心配」をするのは、10w・CRL30mm超で十分と思います。

>帰宅してPCで色々と調べてみると、胎盤が完成する14~15週になってやっと流産の危険性が減るという情報が多いですよね。

これも誤解されていると思います。「流産」と「切迫流産」は別のことだということはお解りですか?胎盤が完成するまでというのは、血管豊富な子宮内膜(脱落膜)に突貫工事で胎盤を構築中ですので、とても出血しやすいんです。出血すると「切迫流産」となりますが、切迫流産は出血や腹痛等があっても胎児が順調に育っていることが確認されている状態で、然るべき処置(止血・安静等)によって妊娠継続可能なものを言います。出血自体は流産に直接結びつくものではないことが多いのですが、出血していると子宮内に感染を起こしやすくなるのでひいては流産に繋がることがあります。そのために出血はできるだけ速やかに止める必要があり、初期でも中期でも、出血→切迫流産→安静指示となることが珍しくありません。その出血も、普通は胎盤が完成するとほとんどみられなくなるので「安定期」ということになります。
なので、前置胎盤とか胎児に異常所見とか特別な指摘がない限り、もう12wということでひとまず安心されていいと思いますよ。もちろんアクシデントの可能性がない妊娠・出産はないので、無事に生まれるまで絶対ということはないですけれど。

>皆さまの経験談で結構ですので、妊娠初期の「ひと安心」できた区切りを教えていただけたら嬉しいです。

縁起でもない話で恐縮ですが、自然妊娠1回と体外受精2回で、3度の妊娠...単胎・三つ子・双子 を妊娠したことがあります。
自然妊娠した一人は、7wで胎嚢も僅かに確認できるかできないか微妙なまま出血して自宅で完全流産しました。体外受精で三つ子を妊娠した時には、一人は胎嚢のみ確認、もう一人は僅かに胎芽が見えたところまで、最後の一人は心拍確認後の11wの検診で心拍消失。CRL22mm(推定9w3d)で稽留流産しました。
三度目の妊娠も体外受精でしたが、胎嚢確認・心拍確認と順調に経過し、10w0d・CRL30mmで安心して不妊外来から産科に転院、無事に男女の双子を出産するに至りました。

こんにちは。

>帰宅してPCで色々と調べてみると、胎盤が完成する14~15週になってやっと流産の危険性が減るという情報が多いですよね。

どんな調べ方をされたか判りませんが、それは違いますよ。
流産の殆どは妊娠初期(12wまで)に起こります。そのまた殆どは心拍確認以前に起こり、心拍確認後の流産率は2-3%です。ただし経膣エコーが普及し精度が上がったため最近では心拍確認の時期が早まったことで、心拍確認後の流産率はもう少し高いだろうと言われています。心拍が確認され、妊娠10w・CRL(胎児の大...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング