前々から気になって仕方ありません。
歌詞は出だしが [ I falling love with you. never you wanted to do
always with you ~~~。]
たしかこんな感じです。 タイトルがたぶん 「let's get together」
だと思います。 結構昔の曲で外人の男の方が歌っています。
ジャズっていうか何ていうか。。。。
今日の午後再放送していた「はねるのとびら」の 男の人がすぐ暴力をふるう?
ドメスティクヴァイオレンス??っていうコントのバック音で
掛かっていたのですが。。。
こんな情報でわかりますか??? お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

補足します!!


下記のサイトでアルバムを見れますよ。

私はこの曲の「I want to spend my life with you」というところが好きです。
PCにもダウンロードして、しょっちゅう聞いてます♪

私はこの曲をドラマ「アリーmy love」で知りました。
いいですよね~

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004W …

この回答への補足

何度もすいません。どうやらわかりました。
やっぱりCD買うしかないみたいですね。ありがとうございました。

補足日時:2002/07/14 15:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。これですっきりしました。
本当にこの曲いいですよねぇ。
近いうちにCDでも買おうかなと思っています。
ところで、この曲どこかでダウンロードできるんですか??できたなら
そちらの事も教えてもらえますか??

お礼日時:2002/07/14 15:15

アル・グリーンの「let's stay together」だと思います。


私もこの歌大好きです!! 
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「I WILL ALWAYS LOVE YOU」の日本語歌詞

ホイットニーヒューストンの「I WILL ALWAYS LOVE YOU」の日本語歌詞が掲載されているところ知りませんか?
知っている方、教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

下記のサイトに英語、日本語の歌詞が載っています。
ご覧下さい。http://tools.geocities.co.jp/MusicHall-Horn/4337/@geoboard/10.html

参考URL:http://tools.geocities.co.jp/MusicHall-Horn/4337/@geoboard/10.html

QWhitney HoustonのI Will Always Love Youのカヴァーについて

5年程前ニューヨークに旅行に行った際、
ヴァージンメガストアでWhitney Houstonの
I Will Always Love Youのカヴァーが流れていました。

アコースティックなバンドサウンドで(表現が下手ですいません)
男の人とも女の人ともとれる中性的な声の人が歌っていて、
なんとも魅力的だったのですが、その後いくら探しても
結局誰が歌っていたものか分かりませんでした。

もしお分かりの方いらっしゃいましたら、ご教授いただけると
有難いです。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

今晩は
Whitney Houstonで有名ですが「I Will Always Love You」のオリジナルは
カントリー・シンガーのDolly Partonで1974年の曲ですね。
この曲はカバーしているアティストが多いのでいろいろ試聴してみましたが
なかなか中性的な声のカバーは見つからないですね。
強いて言えばRik Wallerという男性アーティストあたりでしょうか?
時期的にも2002年のヒット曲のようですが・・・
下記URLで試聴できますので聞いてみて下さい。↓(22曲目)

http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:7ky67ur020j0

もしお探しのカバーじゃなかったらごめんなさい。

QDon't You Know Who I というfall out boy の曲

Don't You Know Who I というfall out boyの曲を探しています。
どのアルバムに入っているのでしょうか?
http://www.myspace.com/petewentzisthesex
こちらのマイスペースで聴くことが出来ました。
あと、
他にfall out boyのアルバムの中でお勧めがあればおしえてください。

Aベストアンサー

Official サイト↓のようです。
http://website.falloutboyrock.com/media.asp

Infinity on High [from UK] [Import]の
8曲目 Don't You Know Who I Think I Am?
   ↓
http://www.amazon.co.jp/Infinity-High-Fall-Out-Boy/dp/B000LP6ICS

QI will always love you 男性版

ホイットニーの「I will always love you」を男性ボーカルが歌っているようですが、アーティスト名を教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは!

その曲で今年デビューしたイギリス人歌手がいます。
リック・ウォーラー(Rik Waller)、イギリスのオーディション番組POP IDOL出身です。
この番組では、病気を理由に途中棄権しましたが(ほんとの理由は違うらしい)、歌唱力を認められて、その後ホイットニーのカヴァーでデビューしました。

彼は現在「セレブリティフィットクラブ」というダイエット番組に出演し、お茶の間ではお馴染みの存在となっています。

↓オフィシャルサイトに飛びますと、いきなりその歌から始まる按配です。これだ!って思うはずです。この曲探してるんですよね????

QGARY MOORE のALWAYS GONNA LOVE YOUが入った・・・

ゲイリーの海賊盤でオールウェイズ・ゴナ・ラブ・ユーがはいっているのはありませんか?

Aベストアンサー

知っている限り書いておきます。
CD
NUCLEAR ATTACK
LP
COLD HEARTED
HURRICANE
HIGHER GROUNDS
ALWAYS GONNA LOVE YOU
(CDもあるかも?)

http://metalhead.tripod.co.jp/warehouse/gary_moore_boot.htm
で曲名は調べられませんが、たくさんのタイトルが調べられます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報