単二電池

L'Arc~en~Cielのアルバムの「SMILE」を購入しようと思っていますす。スマイルはアメリカ版と日本版があってどっちを購入しようか悩んでいます。

ちなみに購入を迷っているのは、新たに発売されたコピーコントロール機能がついてない日本版と逆輸入のUS版です。

US版は、音質が良くなっていると聞いたのでそっちにしようかと思ったんですが、新たな日本版はコピー機能がついてないのでもしかしたら音質がUS版のように良くなっているのでは???
と思ったらすごく迷いだしてしまいました・・・・。

すごく小さな悩みなんですが・・・。(T-T)
誰か聞き比べたことがある方やこっちのほうがおすすめ!って思えることがあったら回答をお待ちしております!!!

A 回答 (1件)

初めまして。


音質は、現在出回っているものならば両方とも同じだと思いますよ。
違う処があるといえば、US版の方には【Ready Steady Go - Hydeless version】が収録されていることと値段が安いことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!とっても参考になりました!!
すごく迷いましたが日本のを買おうかなと思っています。
わざわざ回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/07/17 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!