電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カウントフリーを何も気にせず利用すると、高音質だとすぐに通信量が2ギガ、3ギガとなってしまいます。
利用停止になるようなことはないのでしょうか?
但書きにはそのような記載はあるのですが、具体的な基準はあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• ネットで利用停止を調べてみても実際に停止されたかたがいないようなので普通に使う分には問題ないようですね。
    回答ありがとうございました。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/27 19:13
  • とても参考になります。通勤や車に乗る際には常に音楽を聴いてるので安心しました。ありがとうございました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/27 19:19

A 回答 (2件)

まあ、以前からある保険的な規約文章ですね。

変な裏技とか発見されてしまったときなどに、いざとなったらいつでも絞れるようにしておくということです。
そう書いてあるけど、今まで止められた人を見たことも聞いたこともないので、大丈夫なのではないでしょうか。
この回答への補足あり
    • 0

OCNモバイルONEで、3GB契約ですが

Music カウントフリーで月に10GB使っていますが
何も言われていませんし、速度制限もかかっていません。
常にHD音質で利用しています。
この回答への補足あり
    • 0