アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USBメモリにはたくさんの曲が入りますが再生時に聴きたい曲を選ぶのが大変です。
フォルダーごとに10~20曲入れるパソコンの操作を教えてください。

録音した曲はフォルダー1ファイル1、フォルダー2ファイル1、フォルダー3フアイル1・・・で再生の画面で表示されます。
これをフォルダー1 ファイル1~10と編集したいのですが。

以前新しいフォルダーを作成してそのなかに10曲ぐらい移動(トラッキング)してグルーピングできたのですがフアイルが入れ替わっただけでだめです。録音した曲が全部フォルダーのままです。

よろしく御願いします。

A 回答 (1件)

フォルダ内で再生しないのは、そのプレーヤーの仕様、もしくは設定だと思われます。


通常一般的なプレーヤーであれば、フォルダ内のすべてのファイルを再生します。
なかにはファイル名の制限もあったりするのでプレーヤーの説明書をよくお読みください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます。感謝です。
メモリに入ってる曲は50曲(CD5枚分)です。

再生機ではT-50でフォルダーも1~50で表示されます。フォルダーのファイルはすべて1
聴きたい曲をスキップするのが大変なので(今後も録音の予定)フォルダ-一つのなかに10ファイル(10曲)と分割してグルーピングしたいのですが(以前はできたのですがパソコンの操作の手順が間違ってるのだとおもいます。

再生機は東芝のcd・ラジカセでフォルダー数は最大255、ファイル数は最大3000です。

お礼日時:2019/05/21 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています