dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SDを入れても再生ファイルがありませんと出ててきしまいます。

どうしたら良いのでしょうか?

昨日パソコンから音源をいれたのですが。

東芝の32GB SD HC IとSDカードに書かれてます。

車のナビにはSD HCと書かれてますます。

「SDを入れても再生ファイルがありませんと」の質問画像

A 回答 (5件)

こちらからお使いの機種(VXM-118VS)の取扱説明書のPDFがダウンロードできます。


対応する音楽データファイルの形式なども色々書かれていますので読んでみてください。
http://www.honda.co.jp/manual-access/navi/vxm-11 …
    • good
    • 0

フォルダ名の指定とか取説に書いてありませんか?

    • good
    • 0

ファイルタイプが合わないか、実際に入ってないんでしょうね。

    • good
    • 0

質問が漠然としてるので、どの程度の知識をお持ちなのかもわからないのですが…



基本的なところで、
そのカーナビで再生可能な形式のファイルにされてますか?
    • good
    • 1

>昨日パソコンから音源をいれたのですが。


パソコンで再生してみましたか?

その場に同じSDカードが数枚ありませんでしたか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!