アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほどウェブサイトを閲覧中、それまでひらいていたウィンドウが白っぽくなり操作不能になりました。それを閉じようとすると、「Internet Explorerは応答しません プログラムを再起動したり閉じたりすると情報が損なわれる可能性があります」と表示されました。「再起動」と「閉じる」と「応答を待つ」という選択肢があり、現在約1時間ほど待っているのですが変化がありません。そのとき開いていたウィンドウだけが操作不可で新しく開いたほかのウィンドウは使えています。一体どうしたらよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

閉じてOK。

一緒に開いたブラウザのウィンドウ(左下のアイコンやデスクトップから新規に立ち上げたものでなく、該当ブラウザから新規ウィンドウで立ち上げたもの)が一緒に落ちてしまう可能性がありますので、
必要であれば、ブックマーク(お気に入り登録)やメモ等をしてから閉じてください。
    • 0
この回答へのお礼

専門家の方で自信ありとのことなので本当に安心でき助かりました。

私も玄人ではないですし、実際見ていないのでなんとも言えませんが、とりあえず「閉じる」で問題ないかと。

それでも終了されなければ、再起動かな。
    • 0