一回も披露したことのない豆知識

以前使っていたデーモンツールVer3.47からデーモンツールVer4.09をインストールしようとしたところ
「Insternal setup error. Contact Support」とでてインストールができません。旧バージョンをアンインストールしたり新バージョンの実行ファイルを再インストールをしても無駄でした。
OSはWindows XP Homeです。
原因を教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

サポートへ問い合わせて下さいというメッセージですね。


デーモンツールの様なソフトはハードウェアとの相性があります。
うまく行かない場合は諦めて他を使うことも必要です。
旧バージョンが使えるなら旧バージョンを使うのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本家サイトではなく別のサイトからインストールしたところ
なぜかうまくいきました。相性ってわかりませんね(笑)

お礼日時:2007/07/04 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!