dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2007年の8/5(日)に埼玉から(大宮近く)大阪(なんば)へ1泊旅行へ行く予定なのですが、高速バスより安く行ける方法があればお願いします。

8/5(日)の18時頃にはなんばに到着していたいです。

去年も行ったのですが、その時は高速バスで行きました。
行きは深夜高速バス・帰りは昼便の高速バス

A 回答 (3件)

青春18きっぷ(1回分=2300円/片道)


http://dir.yahoo.co.jp/Recreation/Travel/Train_T …

↓は東京駅からの乗継だけど、湘新ライン快速で「新宿」経由
http://www2s.biglobe.ne.jp/~sakana/kaho.htm
朝早く出れば余裕で間に合います。
http://www.ekikara.jp/top.htm

+バスなら、新宿から↓も(便名クリック)
http://travel.rakuten.co.jp/bus/list/1001.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この方の解答が一番わかりやすく、役にたちました。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2007/07/18 21:04

この日、バスだと何時に着くか分からないですよ。


到着時刻に制限があるなら、鉄道のほうが確実です。
東京ほどじゃないですが、大阪だって高速道路は混むときは混みます。

便所のないツアーバスで大渋滞に巻き込まれると悲惨っす。
    • good
    • 0

んな物は無いです。



うまく大阪行きの車をヒッチハイクできれば、安く行けますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!