プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先月29までの配信で松田優作主演の「俺達に墓はない」を観たのですが、その時のページは「東映名作シリーズ」みたいな感じで、この映画のあとにもいくつか懐かしい東映の映画を配信予定という感じでした。確か2週間ごとに1本づつ、みたいなことが書いてあったと記憶しています。
しかし今日、Gyaoのトップページからそのページを探したのですが全く見つかりません。

どなたか「俺達に墓はない」をご覧になった方で、そのページ(東映名作みたいなページ)のURLをご存知の人がいましたら教えてください。

ちなみに「俺達に墓はない」を観たときのページは下記のURLでしたが、現在「ページが見つかりません」となってしまいます。

http://www.gyao.jp/cinema/toei/

A 回答 (1件)

 今晩は。


 予定が変わったか何かでページが削除されたか、新たな構成で別のページが作られるのではないでしょうか。
 とにかく以前存在していたページはgoogleのキャッシュに残っています。このURLを“”でくくってそのまま検索すれば、該当は1件だけです。
http://72.14.235.104/search?q=cache:zGIFMGQkPxkJ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
毎月2週間のみ、ということだったんですね。ということは7月もそのうちページが作られるのかも知れませんね。納得できました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/05 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!