dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アヴリル大好きなんですけど、その、アヴリルの詳しいプロフィールが知りたいんです。
なぜかというと、学校で好きなものをなんでもいいから1つテーマを決め、それについてとことん調べまくって発表しよう!ちなみにその授業の名前がマニアになろう!(笑)
というもので、私はテーマをアヴリルにしました。

それでプロフィールですが、詳しいサイトが見つからなくて(汗
なのでアヴリルの詳しいプロフィールを教えてください。
あと、身長ですが、152cmのサイトと158cmのところがあるのでどちらが正しいか教えてください。それと、血液型も知りたいです。
なんかごちゃごちゃしててゴメンナサイ。
:*゜..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

A 回答 (2件)

面白い授業ですね(笑)。


しかし身長とか血液型より書くべきことは、他にもたくさんあると思います。というかそういうプライバシーな情報はちょっと引きますし。

http://www.billboard.com/bbcom/bio/index.jsp?pid …
Billboard.comのアヴリルのページです。
バイオグラフィーやディスコグラフィーの他に、チャート履歴も載ってます。

http://www.myspace.com/avrillavigne
MySpaceのアヴリルのページです。
ブログを読んで、地道にアヴリルという人を知るのも良いと思います(笑)。
    • good
    • 0

こちらのファンサイトは細かいと思います。


http://sweety.jp/avril/

あとWikipediaにも載ってましたので
http://en.wikipedia.org/wiki/Avril_Lavigne

血液型は、欧米では必ずしも日本のように検査しない場合もあるので、
本人も知らないかもしれません。
身長は、このサイトだとまた違いますね・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!