dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2週間ほど前に埋没法(1点留め)で二重にしました。
左目は以前から二重で左右のバランスを気にしていたため施術は右目だけです。
腫れも引き違和感も少なくなってきたのですが、整形をした方の瞼のクボミはなくなるのでしょうか?
目を開けている状態は左右それなりに自然になったのですが、半開きのときや瞬きの際、二重のラインの出方にかなり差があります。
整形をした方はピンと吊ったようなハリのあるラインですがもとの二重はしわっぽい二重です。
手を加えた目と加えない目が違うことは承知ですが、クボミが気になるんです・・・。
経験者の方などおりましたら術後の経過など教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

術後2週間程度ということなので、まだ腫れなどが残っているんじゃないかと思います。

質問者さんは、右目だけ受けられているということなので、
手術を受けられていない左目との差を余計に感じられるのではないでしょうか。

私も7年ほど前に受けました(両目)けど、見た目の違和感がなくなるまでには
やはり2ヶ月近くかかりました。
時間が過ぎるのを待つしかないと思いますが
あまりにも気になるようだったら、手術を受けたクリニックに問い合わせるのも
いいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね片目だから気になるんだと思います。クリニックでも仕上がりは1ヶ月くらいと言われたんですが仕上がりと言われても・・・?
hotaru8805さんは、2ヶ月もかかったんですね。私ももう少し気長に様子を見てみます。

くぼみというか目を閉じても二重ラインが出るという事でしょうか?

私もプチ整形しましたが、一ヶ月程目を閉じてもラインがありました。
自然になるのにはやはり多少の時間は必要です。
時間が経てばラインも留めた部分も全然目立たなくなりますよ♪
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ラインというか”くぼみ”なんですエクボみたいな・・・
でも目立たなくなるのならもう少し様子をみてみます!