激凹みから立ち直る方法

ノトPC立ち上げ時「新しいハードウェアの検出ウィザードの開始」表示が必ず表示する様になった。対象ハードはPrinter
表示しない様にするには、どの様に対応すれば良いか教えて下さい。
尚、現在使用しているプリンターのドライバーはインストール済み

A 回答 (2件)

これはハードウェアの問題と思われます。

USB接続だと思うのですが接続ポートを変えてみて下さい。USBハブを使っていたら外して下さい。
それで改善しなければプリンタメーカのサポートへ相談して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

violet430さん早速の回答有難うございました。
質問が言葉足らずで申し訳ありません。質問内容は、ハードウェア検出ウィザードの誤認識解除法を教えて欲しかったのです。
「同様の質問」を検索して問題解消の回答を見つけました。ご迷惑をお掛け致しました。また、新問題が発生した時、御協力願います。

以前に同じようなことがありました。

プリンタの機種名は忘れてしまいましたが、レックスマーク製でした。
USB接続で、使うときにだけ接続していましたがUSBへの差し込み口がその都度違うとこのような症状になることが判明しました。
差し込み口は決めたところに固定するとこのエラーは出なくなりました。
何年か前の話ですから参考にならないかも分かりませんが、ドライバーは最新の者にしてありますか。
    • 0
この回答へのお礼

takkuniさん早速の回答有難うございました。
質問が言葉足らずで申し訳ありません。質問内容は、ハードウェア検出ウィザードの誤認識解除法を教えて欲しかったのです。
「同様の質問」を検索して問題解消の回答を見つけました。ご迷惑をお掛け致しました。また、新問題が発生した時、御協力願います。