推しミネラルウォーターはありますか?

180MBのPDFファイルをフォトショップで開き、画像の処理をした後、「別名で保存する」をクリックして保存すると、13MBにまで落ちてしまいます・・・そのまま180MBで保存したいのですが、どうしたらよいのでしょうか。

A 回答 (2件)

大きいファイルであるメリットはないような気がしますが。

あと、画像処理方法によっては、容量が落ちるのもむりがないと思います。レイヤーの使用枚数や使用発色数などで、結構変わってしまいます。
したがって、処理後で、同じ容量で保存は、処理の仕方にもよりますが無理でしょうねえ。
それにしても、ずいぶん落ちますねえ!2値化でもしないとここまではなかなか落ちませんよ。何の処理されたのでしょう?まさか一桁間違っていたオチではないですよね・・・(^^;
    • 0

Acrobatというソフトを購入してください。

PDFファイルをPhotoshopで開くとレイヤーなどが統合された状態のPDFが簡易的に保存できるようになるだけなので、どうしてもファイルサイズが小さくなってしまいます。
    • 0