あなたの習慣について教えてください!!

現在一才です。七田チャイルド。。。。どうかなぁとちょっと考え中です。よろしげば良い点悪い点また月謝等々関すること何でも、宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

うちは、子供が3ヶ月の時に七田チャイルドアカデミーの体験入学に参加しました。

私自信、右脳トレーニングに興味があり家でもドッツカードや絵カードなどしていましたが、七田式のカリキュラムはすごく充実していて、家であれだけのことをするのは難しいと思います。無限の能力をもっている今が一番大切なのは分かっているのですが、実際気になるのが月謝で週1回のレッスンで月約14000円は家計にひびくかな・・・。今の生活では入室金すらきついので、とりあえずドッツカードと絵本の読み聞かせと、七田式のCDや英語のビデオを見せています。あと半年後1歳になったら通えるように今頑張っています。ryoninさんも七田式はお子さんに絶対いいと思うので頑張ってみたらいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

検討してみます。有り難うございました。