アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原理研究会(統一教会)だった大学2年生です。
先日集団生活する場所から抜け出して以前住んでいた寮に戻ったのですが、住所がバレているらしく玄関に居座っています。
書置きを残して出て行ったのですが、連れ戻しに来たのじゃないかと思っています。
メール・電話は怖くて取れないですし、このままじゃ、これから外に出ることも出来ず、心身共に辛いです。

すいません、良かったらアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


まず、何かしてきたら必ず警察を呼びましょう。
しつこく何度も来るようなら、警察に通報して構わないと思います。

http://www12.ocn.ne.jp/~kazoku/index.htm

に相談してみるのをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
アドレスの方に相談メールを打ち、対応してもらいました。


おかげでゆっくり眠れそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/10 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!