アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

172・50の男です。ちなみに大学生です。好きなスタイルは、キレカジ、ミリタリー、ロックのミックスで、タイト&タイトです。なので細身ブランド、ショップを教えていただきたいです。自分の知っている限りでは、ディオールオム、5351、シェラック、パラノイド、リチウム、リップバン、ラフシモンズ、wjk、ロエン、アバハウス、リコ、アタッチメント、ラウンジリザード、hare、ラッドミュージシャン、なんですが、大阪(の田舎のほう)住みなので、行けるところが限られてます。もし他に知っている細身ブランドがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

プレッジ、マージン、ミスターオリーブなんかも結構細いですよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
知らないブランドなので助かります。

MORGANなんかは結構細身・キレカジ系ではないでしょうか?

私がMORGAN、結構好きなので、旦那(今はちょっとオデブ)を連れて行って試着して貰いましたがちょっとキツキツでした。
梅田HEPなんかにありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
MORGANは京都のOPAの方が近いので、
そちらに行ってみます。