dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めてGoogle Earthを起動した時、「DirectX mode推奨」といったメッセージが出たので、「はい」を選択しました。
しかし、パソコンの環境により、DirectX modeは都合が悪いため、OpenGL modeに戻したいのですが、やり方が分かりません。一度プログラムを削除して再インストールしてもダメでした。どうやって設定を変えたらよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

スタートメニューの、GoogleEarthの項目の中に、「GoogleEarthをOpenGLモードに設定する」と言う項目が有りませんか?

そちらを実行して、その後起動してみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ありません。
他の方の質問を見てみると、スタートボタン→全てのプログラム→Google Earth→Set Google Earth to DirectX mode(OpenGL mode)と設定ができるみたいですが、
スタートボタン→全てのプログラム→Google Earthと行っても、「Google Earthをアンインストールする」と「Google Earthを起動する」しかありません…。