アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲームをしている時に画面がフリーズしたので強制再起動したらEZ Modeと書かれた画面が出てくるようになってしまいました。f10を押しても何度も出てきます。自分はあまりPCに詳しくないので解決策を教えて欲しいです。

「EZ Mode についてドスパラデスクト」の質問画像

A 回答 (1件)

UEFI設定の簡易モード版ですね。



・設定を【初期化】。
・変更した設定を保存して終了。
の流れでOK。

それで駄目ならメーカーのサポートを受けるようにしましょう。
ええ、電話がなかなか繋がらないとしてもです。

(´・ω・`) PCに詳しくないのであれば、
詳しいサポートの人と話をしながら解決するようにしましょう。

・・・

取扱説明書にも簡単に説明があると思います。
仕舞い込んだ説明書を引っ張り出して確認してください。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています