アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンに詳しい方お願いします

ASUS UEFI BIOS Utility EZ Modeという画面が出てF10を押してもまたこの画面に戻って来てしまいます。

f5も押してみましたがだめでした。

私はパソコンに疎く
何が原因か全然分からなくて
お優しい方よかったら教えてください。

「ASUS UEFI BIOS Utili」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今押してみたら
    The system cannot find any bootable devices.
    とでて起動できませんでした

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/21 15:58
  • 光学ディスクドライブにはいれてません

    すみません、本当にパソコンのこと
    詳しくなくてどう確認するのかも
    わかっていません...ごめんなさい

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/21 16:00

A 回答 (4件)

No.2です



起動ディスクが壊れてしまったパターンですかね・・・
パソコンを組み立ててくれた人(ショップ?)がいると思いますので、その人に相談しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!ショップに
相談してみようとおもいます!

本当にありがとうございます

お礼日時:2020/04/21 16:09

https://www.asus.com/jp/support/
には、
メール・電話・チャットの問い合わせ先が表示されているので、ご連絡されたら如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こうゆうサービスがあるの知りませんでした...
わざわざURLまでありがとうございます!

お礼日時:2020/04/21 16:10

F8押してHDD選ぶと、起動しませんか?

この回答への補足あり
    • good
    • 2

光学ディスクドライブに何か入れっぱなしではないですか?


OSをインストールしたHDDかSSDは動いていることが確認できますか?
Boot Sequence はそれを指定していますか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています